音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

私がゴールデンプロポーションだった頃

ミュージックインストラクターズ養成学院、学院長増田光音です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 実は、この写真は、40代最後の思い出にプロポーションコンテストに参加した時のものです。 私は30歳からピアノ指導のストレスで毎日飲みだして、気がついたら90キロになってしまいました。 とにかくこのままでは駄目だと思い、奮起しました!頑張って40キロ痩せたんです‼︎ プロポーションコンテストの兵庫大会で優勝し、関西大会で全国大会出場権を獲得しました。 緑が関西大会、紫が横浜でありました全国大会です。 明らかに出るとこは出る体型に変わり、ゴールデンプロポーションの正六角形に成りました! 全国大会はテレビ放送もあったんですよ! 又、頑張ってみようかな? 60代最後の思い出に! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★