音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

みつねコンサート通りゃんせ

昨日7日にコンサート無事に終わり、今日片付けも終わりました 色々見守って頂きましてありがとうございました これからどんどんコンサートの様子を投稿して行きますね まず初めは、通りゃんせの寸劇です 私が歌っているそばでその様子に合わせて寸劇を入れてくれています 通りゃんせは埼玉県の川越市に有りました七五三詣りの天神様の神社がいつか川越城に移されました お城の中ですので門番が簡単に通してくれなくなりました。帰りは、お城に敵が入り込まない様に、特に調べられ通してくれなかったようです ですから、七五三詣りも大変だったと事からこの歌が歌われたようですね 門番は沖永良部島の清水恵子さん、母親は井上美代子さん、7歳の娘は65歳の、私の教室の生徒です 全く練習はされていません というか、会うことも出来ずの状態で出演されてます この演技力に、メインの私の歌を聞いている人は耳だけ! ほぼ劇団をご覧に成っておられました 増田光音コンサート「通りゃんせ」 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★