音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

加古川での老人会イベント

老人会の新年会でイベントを頼まれました 毎年なんですが、いつも沢山の方が集まられます 私は音楽療法コンサートという名目で頼まれていますので、健康に成る話、皆さんで歌って頂く、歌をお聴き頂く、手遊び、笑う等、健康なままで長生きして頂く事を中心に一時間半行いました 地域の公会堂ですが、舞台は上がりますし、とても使いやすい施設です トーンチャイムグループのドリームトーンも12月のコンサートから、曲目入れ替えで仕上げ出て頂きました 少しでも多くの方が健康なままで長生きして頂く為にこれからもスタッフ一丸と成って走り回ります さあ、2月1日から、新潟のイベントに出発です