音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

岡山の茅原久栄さん

本日、茅原さんが歌唱療法士の認定試験に合格されました 茅原さんは、10年ほど音楽療法の仕事を行っておられます もうかれこれ、15年ほど前に日本音楽療法学会の資格を取られるべく勉強されて居られ、7年間勉強してきましたが、通う場所が遠い事や、研修に参加出来る時の内容が重なったりで、全て学び終えるのに年数がかかり、いつ資格が取れるか分からないと途方に暮れて8年前にお越しになり資格取得されました その後、どんどん仕事に恵まれ活躍される中、やはりお元気な方々もおられるのに、高齢者向けの音楽療法を行っていることの葛藤から、歌唱療法に大変興味を持たれ始めました。 しかし、お仕事の休みがなかなか取れず、やりたいと意志表示をされるばかりで、前に進みませんでした 先月、意を決して、やはり歌唱療法の資格取りますと決められ、一昨日から3日間の短期で受講され、本日見事に合格されました 喜びの声をお聞きください! 岡山の茅原さん ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★