音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

うたごえ広場の準備練習

先日、和歌山県の小西智子さんの別荘にお邪魔して、パーカッションの練習をして来ました

ちょくちょくお邪魔してるのですが、今回は本当に勉強で行きましたよ!安心してください

着くなり、ジャンベ、タンバリン、マラカス、スティック、ウッドブロック、ギロ等を出し、曲に合わせて

叩き方やリズムを教えて貰いました

決して食事が目当てで行った訳では有りませんよ!

しかし、頂いた夕食の数々

これじゃあ、料理目当てに来たみたいじゃん!

いやいや、本当に美味しかったですよ!

この場所に私が時々行かせていただくのは、海と自然の素晴らしさで、疲れた身体と心が完全に復活します

これが私の身体を蘇らせてくれます

ですから時々行かないと、忙しい私は潰れてしまいます

智ちゃんの激ウマチャンコは本当に激ウマ!

私が行く時はご主人が日本海まで言って、活けイカを釣って来てくださいます

今回は大漁だったようで、刺し身、アヒージョ、鍋にも柔らかい活けイカを使っての料理

雑炊、デザートもペロッと平らげてしまいました

ああ〜!

又仕事頑張るぞ〜!

この写真を撮ってくれたのは同行した小南みち子さんでした

もちろん、私は食べてから撮る事を思い出すタイプなので!