音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

神奈川県の佐藤美和さん

神奈川県の佐藤美和さんは、NHKの歌のお姉さんとして現在も活躍しておられますが、その環境に甘んじることなく、常に前を向いて活発に動いておられます 人のためにする仕事は、自分で進んで動かないと止まってしまいます しかし、色んな分野で活躍されていての新しい動きは、なかなか難しく、気力的に働きかけて教室開業は大変難しいことです 数えられないほどの色んな教室を続けながら、私が行ってます中野サンプラザの教室のお手伝いを出来る限り手伝ってくださいます 手伝う事で、勉強してると言ってくださいます 中野は、本当にボランティアですが、もう一人、金子繁美さんが、仕事の予定を外してまで、毎回手伝ってくれます 本当に頭が下がります 私はお手伝いをしてくださった方は忘れません 必ず、恩返しをと考えてます 自分の教室だけを考える事はあたりまえ、お金にも成らない手伝いができる人は必ず成功すると考えてます 私自信も、恩返しを考えていますので いつもありがとう!感謝しています! ※佐藤美和さんの活躍が紹介されていますので、下記URLをクリックしてご覧ください https://www.grancreer.com/blog/tokaichiba/2019/06/post-12.html ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★