音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

南あわじロイヤルホテルディナーショー

今回のコンサートは初めて、三人姉妹という意味の(トロワ スール)でディナーショーという形で行わせて頂きました 周りの景色が良すぎ、お天気が良すぎ、画像がとても暗くなってしまいましたが、見ているお客様はとても良く見えて楽しんで頂けたようです 智歌さんと6曲とアンコール、私のソロで7曲を 歌いましたが、「えっ?もう終わり?」と言って頂きました その後フレンチディナーを皆さんと一緒に頂く計画でしたので、惜しまれつつ終了しましたが、アンコールの手拍子と声かけが始まり、断ることも出来ません そこで私の意地悪い案で、予定していなかった曲をアンコールに選びました 智歌さんは逃げ出すし、ピアニストには呆れられながら、楽譜持ってるかを聞くと、「一応持ってはいますけど練習してないし」智歌さんは「無理です!口が動かないです」とか、ひと悶着有った上で、トルコ行進曲を歌いました 出来てしまうんですよね?私達! 拍手喝采を浴び終わらせて頂きました 料理も美味しかったし、温泉も素晴らしく本当に楽しかったです 10月には恒例の加古川市民会館で(増田光音ティータイムコンサート)を開催しますが、間で企画して見ました 私達も楽しかったです ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★