音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

東京都杉並区の土屋充子さん

歌唱療法の資格を取られ、現在、「井草地域区民センター」で歌って!若返り教室を開催されてます 土屋さんは、国立音楽大学音楽学部を卒業され、その後、中学校の音楽教師、そして、通級指導学級と、大変難しいお仕事を定年まで勤めあげて指導に携わって来られてます えっ?定年まで? と、思いたくなる若さですよね? 写真を送って頂き、何も言わなければ30代ですね! とにかく明るく、悩み事がない様なご様子にお見受けしました この教室も、ご主人様の援助が有り頑張られています これからも認知症ゼロの会のためにご尽力を注いで頂けますようにお願いしたいと思います ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★