音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

コンサート余興

コンサートの余興で踊った事もないフラダンスを披露しています。 余興としてもひどすぎ。 笑って貰う事のみの演出で、練習もほとんど出来ずのプログラムでした。 一つだけ自慢出来るのは、5人全員で東京まで行って教えて貰ったことです。習う為にお金だけは掛けました。 東京には、フラダンスを指導出来る卒業生が居ますので、無理を言って、全く素人で高齢者の私達でも動ける振り付けを作って貰いました。 当然帰ると忘れていましたが、動画を送ってもらい、合わせる為に集まる事が不可能な私達は、各自で動画を見て動いて見て、最終集まって合わせました。 全く振りも格好も揃わず、見苦しい形に成ってしまいました。 沖永良部島の清水さんに、紹介のコメントをお願いしていましたが、何と、出にくい出にくい。 あくまで余興です。 必ず笑ってください。 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★