音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

音楽療法士養成講座添削

本日から添削課題を始められた宮城県の男性からの、添付のお手紙です。

こんな素晴らしいお手紙を頂き、感動しか有りません。

色々苦情等が有るなか、このように、「添削者が飽きない様に」等書いて頂きましたのは初めてですから、嬉しさと感動と心の浄化が、一度に寄せてきました。

言われる通り、添削課題に、必ずご自身の経験等を交え、楽しんで書いて頂いている様子が良く分かります。

特別支援学校で30年勤務、曹洞宗のお寺の住職をされながらのことです。和太鼓グループで、県内外の演奏活動

この資格を取得されましたら、高齢者施設で慰問活動をするために、一生懸命懐メロを勉強中

特別支援学校での給食中は必ず、沖縄系のBGMを流していたとか、

一つ一つの課題を読むうちに添削だと忘れる楽しさを見つけ、全回のコメントに全て、感動しましたと書く始末。

この方は私よりも若いですが、これだけ読む人を巻き込める文章力と人間性を持っておられる方は初めてです。

早くお会いしたいと思うばかりです。