音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

大正琴練習風景

MITS認定音楽療法士・歌唱療法士の「田んぼの中の明るい子」田中明子です。 私は大正琴講師として活動しております。本日、MITS講師会議がありましたので、以前から大正琴体験希望されておりました増田学院長・芦田先生・伊藤先生に体験していただきました。 増田学院長・芦田先生は一昨年に一度だけ全国音楽療法協会主催の大正琴講座に参加していただきましたが、伊藤先生は本日が本当に初めて!初めてとは思えないくらい、すぐに1曲演奏出来るようになられました。 そして、ほんの数分練習しただけで、二重奏が完成!先生方、さすがです! 皆様も大正琴体験してみませんか? 練習風景を是非ご覧下さい。 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★