音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

鳥取県の木田小百合さん

秋に音楽療法士の認定試験に合格されました、鳥取県の木田小百合さんが、本日、歌唱療法の認定試験に合格されました。 彼女が当学院に入学されましたのは、二年前、東京でした。 東京で説明会をし、色々お話ししましたが、本当に意欲的に前向きに熱意を語って頂き、必ず頑張って仕事として活躍して下さる事をお約束し、音楽療法の通信講座に入って頂きました。 東京で一人で生きて行くだけでも若い女性は大変難しいのですが、遊ぶことも食べることも我慢してしっかりお金を工面しながら頑張って勉強されてました。 それは、時々連絡があり、状況を知らせてくれていましたので、分かっていましたが、何ともしてあげることも出来ず、「頑張ってね。」としか言ってあげられませんでした。 そしてある日の連絡で、鳥取の実家に戻って、しっかり勉強をしたいときいて、ほっとした事を覚えています。 その後、結婚しましたとの連絡で、彼女の周りは目まぐるしく動いていた事だろうと思いますが、自分の夢、歌で仕事だけはブレないで、今日まで頑張って来られました。 初めにお会いした時に比べ、本当に顔の表情や明るさは別人のように成られ、幸せに成られ、これからの仕事で、人を幸せに、歌で元気に導いて頂きたいと思います。 当学院の音楽療法士・歌唱療法士の資格を取って頂きますと、「一般社団法人 認知症ゼロの会」が、教室開業をし、講師として働く事が出来ます。どんどん指導者として活躍して頂き、高齢者のお元気と若返りのお手伝いをして下さい。 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★