音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

増田光音コンサート〜歌って笑って癒されて〜報告

沖永良部島与論島、歌って笑って癒されて、増田光音コンサート 全ての日程を終了しました 本番中は楽しんでる暇も考える余裕も有りませんでしたが、終わってみてとても楽しかったな‼としみじみ思いました。  沖永良部島の方々も与論島の皆さんも、本当に暖かく、仕事が無ければ住みたい島ですね 島民の皆さ~ん! 又、必ず行きますからね~❗ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★