音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

神奈川の佐藤美和さん

前回宝塚での「歌って!笑って!若返り教室」の様子を紹介させて頂きましたが、夏にも宝塚で行われた内容がとても良く、ご紹介させて頂きます この会は、すぐ近くで私も「歌って!若返り教室」を午前中に行っていましたので、生徒さん数人とご一緒して参加させて頂きました 本当に楽しく、会話が面白く始終笑い転げながらのセッションでした その中で、トーンチャイムを使って参加者全員での合奏を指導された事で大変盛り上がり、「又やりたい」の声が多数聞けた事でご紹介したく成りました 以前も書きましたが、佐藤さんは神奈川から兵庫県の宝塚で年に4回ほど開催されています ご実家の有る地元を元気にしてあげたいと、勿論利益は有りませんが続けておられます 私自身もとても心がスッキリし、ストレスも捨てて帰ることが出来ました 自分で作った歌唱療法、こんなに効果が出たことで納得し、広めたいと心新たに決意しています 佐藤美和さんの歌唱療法教室 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★