音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

コンサートオープニング

増田光音第四回ティータイムコンサート、無事に終える事が出来ました オープニングで客席後ろのドアから歩いて出るのですが、ドアが開いてスポットが当たった瞬間、涙が溢れて困りました お客様のテーブルや椅子、テーブルの飾り付け、コーヒーサーバーに、ケーキの準備はスタッフが何人か準備万端、DVDやタブレットがこちらを向いて撮影、ファンのお客様がぎっしり 私は自分が、何と沢山の方々に支えて頂いてコンサートが出来てるのか?と考えると涙がどんどん出てきました。 お客様と握手すると、そのお客様も泣いておられました そして出演者達は、全員音楽療法士、歌唱療法士ばかりです。本当に音楽の専門家ではない方々です その他のスタッフはわざわざ新潟、名古屋、京都からも沢山の方々がリハ、本番まで手伝いだけに来て下さいました 出演者も朝来たらすぐにGパンに履き替え準備してくれてました。高齢者のトーンチャイムの皆さんも準備に関わっておられました その様子が走馬灯の様に頭の中をグルグル回って、涙が止まらなく成りましたが何とか舞台まで上がる事が出来ました どれだけ迷惑かけてるの?と思う事と、ありがたいと思う気持ちでいっぱいでした そんな中、みんなに見守られ支えられて歩いたオープニングでした ティータイムコンサートオープニング ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★