音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

相方の小西智歌さん

大阪の泉南と、私の音楽療法の生徒さんにしたら比較的近い所に住んで居ますが、彼女は、和歌山で週末カフェをご主人とされて居ますのと、「歌って!若返り教室」を地元熊取で2箇所行って居ますので、本当に忙しい生活をされています その為にコンサートでの練習は本当に限られた日だけに成ります 彼女は、音大を出られた訳でもなく、音楽の専門的な技術や知識は、学校で音楽専科を指導する事になり、ほぼ独学で付けられました しかし、音に対する徹底的な音感を持たれて居ますので、私が高い音が出きらず下がると、ピアノの音と、私の音の間を取ってカバー出来る繊細な音感を持っています ですから、相方として離せません 智歌さんは音楽療法士と歌唱療法士を取られました 今回のコンサートでは受付から始まり、スタッフとしても活躍、演奏は第二部のいちじかんは出ずっぱり、コントにも挑戦して貰い、大変活躍して頂きました 星に願いを ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★