音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

尾上教室の前川さん

昨日の教室で、81歳の前川さんから、とても嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました

前川さんは現役の編み物、手芸の先生ですが、私の教室に車で遠い所から通って来てくださってます

手芸店の専属の指導者をされています

いつもオシャレなお洋服をご自分で制作されて着ておられ、素敵です!と声掛けしていましたところ、私にカーディガンを編んできて下さいました

「外に着ていかないでね?家の中だけで着てください!」と言われましたので、「なぜ?外にも来ていきたい」と言いますと、「だって、先生が恥をかくといけないから」と言われました

恥などかくはずもなく、自慢して歩きたい位素敵に出来上がってますので、絶対に外に着て歩きますと答えました

とても嬉しそうにして下さいました

本当に有り難いです