音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

沖永良部島 やぎ汁

沖永良部島にお邪魔した時に、相方の徳幸君が誘ってくれて、やぎ汁を食べる機会を与えてくれました

その前にお魚の料理屋さんでコース料理をご馳走に成って、たらふく飲んで、動けない〜って叫びたい位の状態

誘う? って思いながら着いて行ってしまう私と芦田

何と?何となんと!

あっさりとして、上品で、全く匂いもなく、上等のたんスープを頂いてる感じなんです

結局、全部頂きましたが、精力が付き、体力が付きました

皆さんも行かれた時は、必ず探して食べてくださいね

多分、どこでも良い訳では無いと思いますが、地元の人に聞いて行かれることをおすすめします