音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

歌って!若返り教室の講師募集

お元気な高齢者に、よりお元気に成って頂く為の、歌って若返り教室

講師に成りたい方居ませんか?

全国でどんどん教室展開を行います

条件としましては、歌唱療法を学んで頂き、歌いながら楽しく指導して頂く為のノウハウを身に付けて頂く事のみです

高齢者が絶対に認知症に成らない教室です

とてもやり甲斐と魅力を感じられますよね?

この度、八十歳の方が学び始められました

写真も近々撮らせて頂きますので楽しみにしていてくださいね

自分より若い人を指導する仕事って素晴らしいですよね?

これは仕事として100歳まででも出来ます

もう、暇を持て余す生活とはサヨナラですね?