音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

西宮教室の生徒さんがされた事

今日、西宮教室が終わった後、ある生徒さんが近寄ってこられ、先生見て下さいと言われました

いつもいつも私の歌を喜んで下さり、楽しみに通って下さってます

この方は、長い髪をとても大事にされていて、いつもキラキラのキューティクルが輝いている方でした

しかし、ある日、短く髪の毛を切られ、でもそれもとても似合って居られるのですが、びっくりしました

心境の変化とか有るかもと思いましたが、とても似合っておられましたので、そのまま教室を始め、終わったらすぐに帰られましたので、その後そのままに成っていました

しばらく経った今日 先生 私の髪の毛をこんな形で使いました

「小児ガンの子供達に、プレゼントしました」

「こんな形で私の髪の毛が活躍出来るって素晴らしいと思いませんか?」

と、笑顔満面で教えてくださいました

何と素晴らしい!

とても大切な事!

これを、高齢に成られてから考えられた事を、本当に感動しましたので、ここに紹介しました