音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

想い出うたごえ広場

昨日、加古川総合庁舎カコムで、一般社団法人「認知症ゼロの会」主催の「想い出歌広場」を開催しました

あいにく、ゴールデンウィークと言うことも有り、お客様は百数名という人数でしたが、とても楽しんで頂く事が出来ました

その場にお越しくださった方々の中で、「歌って若返り教室」にも行きたいと言われた方が思いの外多く、歌いたい方が多く居られる事を認識いたしました

これからも各地で毎月の様に開催される予定ですが、とにかく認知症を限りなくゼロにするために精一杯暴れ回るつもりで居ますので皆さんよろしくお願いします

後、やはり、認知症ゼロにするために教室を開業して頂ける方も、まだまだ随時募集して行きますので、何なりとお聞き頂ければと思います