音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

札幌の中川きぬゑさん

札幌で大活躍されています卒業生の中川きぬゑさん 今年71歳に成られます。 中川さんのオーケストラは73歳のウクレレ奏者。 新宿まで認定試験を受けにお越しくださり、合格後、小田急百貨店12階のお蕎麦屋さんで昼食を取りながら色々なお話をしましたね? 札幌では、「きぬうた」というお二人のユニットで、コンサート、ライブ、イベント、歌唱療法教室など大活躍されています 何故、このように覚えているかと申しますと、中川さんの低音の響いた歌と表現力に感動し、本当に札幌まで聴かせて頂きに参りたいと思い続けているからなのです。 札幌の時計台でもコンサートしてますよ!と言われて、芦田と行く機会を探しているところです その中川さんとウクレレ演奏者のお二人が、「題名のない音楽会 (夢響)」の北海道オーディションに出演されました。 その様子を送って頂きましたので、皆様にご紹介いたします。 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★