音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

ピッタリのティーセット

西明石で、講師数人と打ち合わせの為に会いました。

集合までに喫茶店でお茶とケーキ。ホットコーヒーとティラミスを選びました。

甘い物は食べないのですが、この日は食べてみようと思いました。

この店は、その時、その人に合った食器を出してくれます。

始めて寄ったお店ですが、このカップ、すごくないですか?

一緒に行った講師も「先生らしい!」「先生にぴったり!」と言ってくれました。

しかし、高齢者にはこんなカップを出して、元気になってもらおうという事じゃないの?と意地悪く考えてしまいました。

本当はとても嬉しかったのに。

お味も最高に美味しかったです。