音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

歌のお姉さん瓜生絵美さん

本日、愛知県の瓜生絵美さんが資格取得されました 彼女は、株式会社オフィスパフォーマンスラボ所属の歌のお姉さんです お写真の通り、可愛く美しいのですが、声もとても可愛く美しいのです この声で歌ったり話したりされると聞いてる人は間違いなく笑顔になれ、癒やされます! これからの活躍を見守って行きますが、間違いなく大活躍されると思います 歌のお姉さんとしても歌唱療法を取り入れながら、楽しいセッションを期待しています 歌のお姉さん 瓜生絵美さん ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★