音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

コンサートでデュエット

増田光音ティータイムコンサートで、沖永良部島から来て貰った清水徳幸君に無理やり歌って頂きました クラシックのプロなら歌えて当たり前ですが、彼はクラシック等歌った事が有りません 沖永良部島のコンサートの時に無理やり引っ張り出し、今回が2度目です かと言って、私も高齢者、どこまで歌えるか分からない状態ですが、今回、笑ってしまうのが、ピアニストが動揺して、ピアノがとても乱れてます それも、向かい合った時、手をつないだ時にピアノの動揺が分かります 何で? いい感じだった? と言うか、3人とも頑張ってますよね? でも、彼と歌うのは今回で最後かも分かりません 急に作って、急に歌ってるので、それだけに想い入れも強く、私の一生の宝物に成りました 本当に、徳幸君ありがとう 大変感謝します コンサートでデュエット ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★