音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

沖永良部島 清水徳幸君

今回のコンサートで無理を言って来て貰った清水徳幸君 第三部でもう一度歌って貰いました 私は、彼の声にとても感動し、絶対に彼の声は音楽療法だと感じて誘い続けていました 何度も断られ、と言うか、自信が無いと言われてましたが、とにかく彼の声を一度聴いてください 癒やされない人が居るでしょうか? 彼は九州でストリートミュージシャンとして歌い続けていましたが、家業の会社を継ぐために実家の沖永良部島に帰りました その後は目立った所で歌う事もなく、地道に仕事一筋に頑張っています たまたま、私が沖永良部島でコンサートをさせて頂けることになり、島に行った時の歓迎会で、長渕剛の格好をし私の息子が結婚した事でお祝いとして、乾杯を歌ってくれました その時に、この子は何でも歌える声の訓練が出来ていると思い、ビデオに収めて帰りました 高い声の響きが無理なく、とても優しい響きでしっかりと支えた声の出し方で感動し、癒されて帰った事を思い出します そして、2回目の沖永良部島コンサートで無理矢理にオペレッタのデュエットをお願いした所、それは素晴らしい出来上がりで、私自身ドキドキしました 私の主人は、何度でも聴いていたい、他の曲も聴いてみたいと本番で聴いた後言ってます どうぞ皆様、聴かれて癒されてください 沖永良部島 清水徳幸君 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★