音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

2人の新入社員

ミュージックインストラクターズ養成学院の二人の新入社員を紹介致します。

春からお願いすることに成っていましたが、コロナの関係で本日が入社式でした。

お一人は85歳 田中恵美子さん、もう一人は81歳 遠山明子さんです。

このお二人は、私の「歌って!若返り教室」に11年~13年通って頂き、高齢者ピアノ教室やトーンチャイムにも当初からずっと通って頂きました。

年齢を聞くと、「え~?仕事?」と思われるでしょうが、脳はしっかりされ、やること成すことテキパキとか片付けられます。「お座りください」と何度も言いましたが、すぐに立ってしまわれ、動かれてしまいます。

今回から、スクーリング等をズームで行うことになり、受講生に、スクーリングセットを郵送しないといけません。各講座のプリント、太鼓のセットと材料、計画の立て方の内容等を、受講生の手元に送り、分かりやすいように見ながら学んで頂く為のセットです。

それらを、このお二人に全て準備から行い作って頂きます。

まだまだ仕事は、資料の郵送関係等沢山有りますので、いつまでもお元気で続けて頂きたいと思っています。