音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

滋賀県の深見弥生さん

10月7日、私の誕生日に滋賀県から音楽療法士の認定試験に来られました、深見弥生さん。 見事、合格されました。 本当に大人しい方で、初めは会話もたどたどしかったのですが、本当に努力され、見事に合格されました。 大人しい方は大変な努力が必要だと思いますが、高齢者達の笑顔が見たいと、真剣に取り組んで頂き、実習で注意したことも全て直され、元気に明るい顔でお越しに成りました。 やりきった感満載で合格され、こちらまで嬉しく成りました。 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★