音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

鳥取県の木田小百合さん

本日、また、新しい音楽療法士が誕生しました。 鳥取県の木田小百合さんです。 本当に可愛いい、お嬢さんですが、とても声が美しく、しっかり出る声を持っておられることで、ふだんにはなく厳しい文句を付けましたが、三日間、休む暇なく練習されました。 やはり歌で心の病気が治ると言われるほどですから、音楽療法で使う歌は、響き等にもこだわって指導しながら注文をつけました。 多分彼女は、「鬼か!」と思ったと思います。 合格の結果を伝えるなり、涙が止まらなくなり、この動画はお化粧も取れてしまって、目を真っ赤にしてしゃべってくれてます。 この後、すぐに歌唱療法も取られ、春から教室開業も計画を進めています。 とりあえず、おめでとうと言うよりご苦労様でした。 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★