音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

東京の西村靖子さん

コロナ禍で、東京に行くことが出来ないと言うことで、わざわざ加古川まで認定試験に来てくださいました、西村靖子さん。 本当にトークが楽しくクライアントを巻き込むセッション、お見事でした。 始終笑いが絶えない会話と癒しの声で、とても安心して見ていられました。 そして、ピアノの演奏能力の高さ、感動でした。 多分、音楽療法は今までから行って居られたと思いますので、慣れも有るかとは思いますが、採点しながら引き込まれてしまいました。 これからの活躍が期待できる方でした。 文句の付けようがないセッションでした。 おめでとうございます。 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★