音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

山口県の桑原富美代さん

山口県の桑原富美代さんです。 昨年の夏の終わりに「音楽療法の仕事が決まりました」と言う嬉しいお知らせ。 その後、声の調子が悪いということで、病院で診て頂いた所、甲状腺ガンと診断されました。 9月から仕事が決まっているのに。 即刻手術をされ、その間、施設側は待ってくださいました。 喉にしびれが有りますとかの連絡も受けていましたので、励ましながら、ぼちぼち始められていました。 その桑原さんからこんなにお元気に、認知症の高齢者を導いて居られる動画を頂きました。 一瞬、涙が止まらなく成りましたが、頑張って応援し続けて良かった! 「音楽療法の効果が分かって頂ければ必ず理解して頂けますから頑張って!」と励ましていました。 こちらこそ感動をありがとう。 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★