音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

大阪の豊田真弓さん

音楽療法認定試験合格者

大阪の作業療法士

豊田真弓さん

本日合格されました。

会話の滑舌がとても素晴らしくて、こんなにはっきり喋られる方はなかなか居ないなと思いました。

そして終わって話してると、会話を噛む方でした。

どれだけ滑舌の練習をされたのか?

感心しました。さすが作業療法士さんです。

そして工夫が半端ないのです。

指し棒の先を赤に、という事でこの大きな矢印。

間奏がないので、歌詞がめくれないと、この歌詞カードを作られました。一枚めくると2番が出てきます。

思わず録画しました。

これからは、作業療法士としてだけではなく、音楽療法士としても活躍される事は間違いないです。

期待します。