音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

神戸市の小南夫妻

以前にも紹介しました小南みち子さんとご主人 本当に仲が良くて羨ましいですが、今回はクリニックのクリスマス会で二人で演奏されました と言っても、ご主人の小南 隆さんはお医者様、奥様のみち子さんは音楽家 いつもみち子さんは、主人が音痴で!とか言ってました この演奏をするのに、毎日一時間練習してたと聞いています トーンチャイムという楽器は、ひとりで音を責任持って演奏します 自分が弾かなかったり失敗すると、その音は抜けてしまいます ですからとても責任重大なんですね! と言うか、音楽素人さんのご主人が、良くここまで演奏されたと感心しました 素晴らしい演奏でした ブラボー! 神戸市の小南夫妻 ミュージックインストラクターズ養成学院の youtubeチャンネルで、実際の歌唱療法・音楽療法の様子を 動画でご覧いただけます ▼▼▼▼ ミュージックインストラクターズ養成学院チャンネル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 音楽療法士 歌唱療法士資格取得のための ミュージックインストラクターズ養成学院ホームページ ミュージックインストラクターズ養成学院ブログ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★