音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

音楽療法士・歌唱療法士として活躍していただくためのサポート校です。 http://www.music-instractors.com/

音楽を仕事にしませんか

皆さんは音楽を仕事にと考えた事は有りませんか?

音楽は摩訶不思議な力を持ってます

時々、音楽は嫌い! 歌も嫌い! と言われる方が居ます

しかし、会話や音も音楽なんですよ。会話が無ければ、心も身体も健康な方は生きて行けないと思いませんか?

高齢者は音楽や歌に依って、どんどん若返り、お元気に成られます。

当学院の現役講師です。

今年77歳に成られますがバリバリ指導されてます。

障害を持つ方は、音楽に依って問題行動等を減らしていけます

心の病気の方は音楽を聴く気持ちにもならないと言われます。美しい声の響きで語りかけて元気付けていきます

音楽はピアノだけではなく、音や会話の響きなどでも、よい方に導いて行くことができます

依って、ピアノは弾けるに越したことは無いのですが、弾けなくても大丈夫です

音楽を通して、生きにくい方、辛い方が少しでも元気に成られる為のお手伝いをしてみませんか?

ご自身も元気に成られますよ。

音楽療法士・歌唱療法士資格取得のためのミュージックインストラクターズ養成学院

資料請求はこちらです

http://www.music-instractors.com/document_request_form